SSブログ

歯の定期検診から恵方巻き!? [イベント]

スポンサードリンク




本日は歯の定期検診に行ってきました。

私は歯は、入れ歯こそ入れていないものの
あまり健康とは言えません。

どうしても色素の暗い部分が定着して来てしまいます。
でもホワイトニングが最近優れているようで
今度やってみようと思いました!

人前に出なくてはいけない時に便利ですよね。

とは言っても私は講演活動などはしていないので、
人前に出るのはもっぱら冠婚葬祭ですが・・・

昔、「芸能人は歯が命!」っていうCMがありましたが、
歯が白いと健康的で素敵ですよね。

真剣にホワイトニングを考えます!

ホワイトニングのほうはともかくとして、
プラークを取ってもらってきました。

かなりガリガリされたのですが、
半年に一度の清掃なので気持ち良かったです。

ところで今日は節分ですよね?

帰りにスーパーに寄ってきたら、
ものすごい恵方巻きが積んでありました(笑)

それほど食べたくはなかったのですが、
なんとなくお祭り気分で3本買ってきましたよ。

中には珍しいカツが入っているものもありました。
お寿司にマヨネーズとか、最近は型にとらわれない
創作的な食べ物が増えましたね。

とってもいいことだと思います。

しかし・・・

少し食べ過ぎたので明日は歩かないとですね。
頑張ります!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。