SSブログ

今日は誕生日です!次の一年に向けて [日記]

スポンサードリンク




本日は、6○回目の誕生日でございます(笑)

知人から携帯メールでたくさんのお祝いを
いただきました。

はい、まだガラケーなんですけどね。
ちなみに通信費は息子に払ってもらってます。

それはともかく、花っていうのはいつになっても
貰ってうれしいもののベスト3には入りますね!

本日も、かなり高そうな?生花が届きました。

知人と息子夫婦から。


実際に年を考えると誕生日は嬉しくはないですが、
やっぱりプレゼントをいただけると嬉しいです。


その他にも、もうかれこれ40年以上前に
勤めていた職場の同期から手作りクッキーの
プレゼントが送られてきました。

私は、結構人にプレゼントを贈るのがへたくそなので
スマートにプレゼントを送れる人はうらやましいです。

誕生日に限らずですね。

プレゼントと言えば、主人の生前には
お付き合い先からお中元、お歳暮が送られてきました。

こちらからもお世話になった方には
お送りしていましたね。

今は、そういう風習はないのでしょうかね。

さて、いずれにしても60代も後半に突入(あ、言っちゃった)

今年はブログを書き始めてますが、
できるだけ毎日書いていきたいと思います!

テーマに関してはいつも迷ってますが、
私の場合は趣味に関することが結構書きやすいですかね。

いろいろな方のブログを拝見すると、
結構、年配の方も書いていらっしゃいますね。

この前の日曜日藤沢市民マラソンの観戦に行く関係で、
マラソン関係のブログを探していたのですが、
かなり年配の方も走られているようで驚きました。

私も、何か真剣にまた取り組んでみようかしらね。

ピアノでも再開しようかな~

思っているだけではダメですね。

次の一年は、実践の年にしたいと思います!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。