SSブログ

湘南藤沢市民マラソンが開催されました [イベント]

スポンサードリンク




昨日(1/26)は以前にも書いた「湘南藤沢市民マラソン」
を観戦してきました。

高校のクラスメートとは大会終了後の待ち合わせだったので
彼女が走った姿は見ることができませんでしたね。

とはいえ7000人の大会だったので、
それなりの迫力はありましたよ!

中でも目立っていたのは地元藤沢に住む
つるの剛士さん。

育メンパパで一躍有名ですが、
やっぱり実物も優しそうです。

彼は藤沢にかなり貢献していて、
素晴らしいですよね。

地元の横浜家系のラーメン屋さんには
しっかりと彼のサインが飾られています(笑)

なんか今日は何について書いているのか
わからなくなってきちゃいました。。。

話をラーメンからマラソンに戻しましょう。

というか、すでにマラソンのことは
話してしまいましたね。

その後、待ち合わせて藤沢駅の近くにある
中華料理の店でランチをとりました。

酢豚がおいしかったです!

次に、お約束のケーキ屋さんへ

ショートケーキと紅茶を召し上がった後は
おとなしく解散。

買い物をして暗くなる前には帰宅できました。

ランチ会は帰りが遅くならなくて
有意義に遊べますね。

ブログのネタ探しに地元のレストランや
カフェを巡ってみるのもいいかもしれませんね。

写真があったほうがいいのかな・・・


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。